KAWASAKI W1SA の主治医が可愛がっているにゃんず。人馴れしていて好きにもふらせてくれます。

DSC_0107

DSC_0108

この子は眠そうでした。

DSC_0106

DSC_0105

今日は W1SA のリアサスを換装してもらいました。

zapp-moto.com から入手していた『W1SA 純正タイプ』のリアサスペンションに換装しました。

メーカーは台湾 MDI 社製です。

スイングアーム左側、リアサス下の取付けボルトの雌ネジが崩れていたので、ドリルタップいれてもらって万事休す。

MDI のサスペンションはちょっと硬めという噂を聞いていましたが換装後の走行は❗

OH**NS 並みのダンパーで乗り心地がすごく快適になりました。

リアサス換装前はマンホールやアスファルトの段差を避けていましたが、換装後はわざと段差を乗り越えて違いを楽しんでみたりしてます。

これで路面段差を越える時のトランポリンが解消されて、コーナーリングもタンデムも安全にこなせます。

DSC_0103

MDI製 Made in TAIWAN

DSC_0102

DSC_0101

DSC_0100


近所のオートバイ用品店『ナップス』で、気になっていた ARAI Classic AIR のフィッティングをして来ました。

私、眼鏡等の条件付きライダーなので、メガネ用スリットを入れてもらうフィッティングが必要。

DSC_0111

DSC_0110

DSC_0109